ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、写真家の夫・桑島智輝との超レア夫婦ショットに反響 「旦那様を見つめる優しい目」「何だかいい距離感」(1/2 ページ)

“差し入れおばちゃん”として撮影をサポート。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが2月23日にInstagramを更新。夫で写真家の桑島智輝さんとのレアな2ショットを公開しました。

安達祐実と夫・桑島智輝の2ショット
超レアな2ショット(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 安達さんは、「ある日のこと。この日は、スタッフとして撮影に参加」というコメントともに、飲み物などを手に桑島さんと休憩している姿を投稿。併せて屋外で撮影した自身の写真も公開しています。

 夫婦ショットは非常に珍しく、ファンからは「すごく貴重なので嬉しいです ほんとにお似合いで素敵な夫婦!!」「旦那様を見つめる優しい目が 眼福です」「私もお二人のような夫婦になりたい〜」「何だかいい距離感」などの反応が。

 なお、スタッフとして何を担当したのかを聞くコメントに、安達さんは「スタッフとはいえ、特に何も出来ない差し入れおばちゃんでした」と回答。また、カーディガンとデニムで夫婦リンクコーデをしているのか問うコメントには、「たまたまです」とキッパリ否定。「相手の服とか、お互いまったく気にして無いです」と気が置けない夫婦関係を感じさせる言葉で答えていました。

安達祐実
安達さんだけのアナザーショット(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 安達さんと桑島さんは2014年に結婚。2016年に安達さんにとって第2子にあたる長男が生まれています。第1子となる長女はお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚中だった2006年に生まれており、姉弟ともに写真の腕前が話題になったこともあります(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る