ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旦那様196センチもあるんですね!」「長身でかっこいい」 中村江里子、「ドラキュラみたい」な仏人夫を披露(1/2 ページ)

おちゃめな夫。

advertisement

 フリーアナウンサーの中村江里子さんが2月24日にInstagramを更新。身長196センチもあるという仏人の夫、シャルル・エドワード バルトさんの写真を公開。ロングケープが届いたそうで、くるくると回転してはしゃぐ姿をアップしました。

中村江里子の夫
くるくるくる(画像は中村江里子Instagramから)

 「夫がロンドンで誂えたロングケープが届きました!」と報告した中村さん。「生地がたっぷりと使われていて、196センチの夫が着て歩いていると、ドラキュラみたい」と表現するなど、ダンディーなバルトさんにぴったりのケープですが、「クルクル回ってみたら…フラフラになっていました」とおちゃめな様子を伝えています。

 中村さんは1999年にフジテレビを退社後、2000年9月にバルトさんと結婚。一男二女の母でありながら、フリーアナウンサーや実業家としても精力的に活動しています。

中村江里子の夫
中村さんの家族ショット(画像は中村江里子Instagramから)

 バルトさんの姿に、ファンからは「背が高いとどんなデザインも着こなせますね」「長身でかっこいいです」という声の他、「旦那様196センチもあるんですね! どうりで、江里子さんが小さく見えても何も不思議じゃないですね」と驚く人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る