ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

葉月里緒奈、マスク生活で油断し「顔まん丸やないかーい」 “容姿変化”訴えも逆に称賛飛ぶ 「マスク無しのご尊顔」「スラリなお姉さん」(1/2 ページ)

今後は埃をかぶった美顔器を引っ張り出すとのこと。

advertisement

 俳優の葉月里緒奈さんが2月24日にInstatgramを更新。長引くマスク生活の油断から、顔が「まん丸」になったことを報告しましたが、ファンからは「全然丸くないです!」「相変わらず美しいですよ」「マスク無しのご尊顔」などと容姿を絶賛する声が送られています。

顔が丸くなったことを報告した葉月里緒奈
「全然まん丸じゃない」葉月さん(画像は葉月里緒奈 Instagramから)

 葉月さんは、梅の名所として知られる東京世田谷の羽根木公園で撮影した全身写真を公開。「マスク生活で油断してた。顔まん丸やないかーい」と自らツッこみを入れる一方、「放置し過ぎて埃かぶってたReFa様に助けてもらいましょ」とつづるなど、今後は美顔器での手入れにやる気満々な様子です。

 若干の自虐投稿を見たファンからは、「まん丸と言いながらスラリなお姉さん。素敵です」「相変わらず美しいですよ」などと葉月さんの容姿を絶賛する声が続々。

 また、「わたしも埃かぶってます。使わなきゃ」と“美顔器あるある”に共感するファンも多く、葉月さんは「なんで放置しちゃうんですかね?」「頑張ってコロコロしよう!」と応えています。

 葉月さんのInstagramでは、主に料理の写真を投稿中。時折自身の姿もアップしており、2022年9月に“巻き髪”へとイメチェンした際の自撮り写真には、「綺麗な人はずっと綺麗ですね〜」「なんでも似合うんですね」「美人すぎます」「すごくお似合いですよ!」などとウットリする声が多く届けられていました(関連記事)。

髪の毛を巻いてイメージチェンジした葉月里緒奈
巻き髪でイメチェンした葉月さん(画像は葉月里緒奈 Instagramから)
愛猫と葉月里緒奈
現在47歳の葉月さん(画像は葉月里緒奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る