ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、家族での“平和な時間”にしみじみ 事実婚妻には「ムカつく事もお互い多いけどやっぱ感謝」(1/2 ページ)

息子を抱っこしている写真を投稿し幸せをかみ締めた才賀さん。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが2月26日にブログを更新。家族でカフェを訪れた際の写真を投稿しながら、事実婚の関係にあるパートナー・絵莉さんへの感謝の気持ちをつづっています。

才賀紀左衛門と息子
息子を抱っこしている才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 息子を抱っこした写真を投稿しながら「カフェに日曜日ホンマゆっくりで幸せやわ」「ゆっくり家族で平和な時間」とつづった才賀さん。「僕はチビとゴロゴロできたし絵莉に感謝やしムカつく事もお互い多いけどやっぱ感謝やありがとうの気持ちの方が圧倒的に勝つよね」と息子とのんびりできたことや絵莉さんへの思いをつづりながら、「家族ってそんなもんやんな?」と読者に問いかけました。

 また、才賀さんは「僕はなんでも思ったら口に出すし今までやってこれたのは格闘技だったり特殊な環境にいたからで今はホンマなんでも勉強中やわ」と、現在は家庭の中での立ち位置を意識して学んでいるとしています。

 これにファンからは「家族はみんなそうですよ〜他人ならムカついたら離れればいいけど、家族はそうもいかないですもんね」「我慢と忍耐、必要ですよ」と才賀さんの問いに答える声とともに、「感謝する気持ち大切ですね!」と共感する声が寄せられていました。

 絵莉さんと才賀さんは2021年9月に交際していることを公表し、2022年10月に2人の間に息子が誕生。Instagramやブログでは家族仲良しな日常をつづっていましたが、2023年1月に絵莉さんが家庭内のトラブルがあると告白。2月13日には久しぶりの2ショットを投稿し仲むつまじい様子を見せていましたが、21日には絵莉さんがブログに「息子がいる。友達もいる。両親もいる。兄弟もいる。免許もある。資格もある。健康だし、体は丈夫」と意味深な言葉をつづっていました(関連記事)。

才賀紀左衛門と妻
2021年10月に息子を出産した際の3ショット(画像は才賀紀左衛門Instagramから)
才賀紀左衛門と妻
2月13日に投稿された久々の夫婦2ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 その後、「書きたくても書けないこともある」「ビジネス喧嘩だったらいいんだけどね」と才賀さんとの関係が以前とは違った状態であることを明かしていた絵莉さん。一方で才賀さんも25日にブログを更新し、絵莉さんにその日も注意されたことを申し訳なさそうに伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る