ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40歳になったMALIA.、移住先のドバイでセレブな誕生会 豪華クルーザーは友人所有(1/2 ページ)

三男“ポコちゃん”も元気そうだ。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが2月26日にInstagramを更新。三男“ポコちゃん”こと海緒くんと一緒に暮らすドバイで友人たちが誕生日祝いをしてくれたそうで、大型クルーザーの中で40歳バースデーを祝ってもらう様子を公開しています。

MALIA.の誕生日をお祝い
ケーキがシャネル!?(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは、「お友達がお船を出してくれてお誕生日のお祝いをしてくれました Spainに住んでるお友達や東京のお友達も来て みんながお祝いしてくれ感謝感激でした」と報告。

MALIA.の誕生日をクルーザーでお祝い
どこもかしこもゴージャスな船内(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 バルーンで飾られたゴージャスな船内や、“シャネル”のロゴ入りバースデーケーキなど豪華すぎる誕生パーティーの様子に、ファンからも祝福の声が寄せられました。

海風にあたるMALIA.と三男
三男・ポコちゃんと海風を楽しむMALIA.さん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは、2022年8月にドバイ移住を発表。移住の理由として、「それぞれの道を歩みはじめた上のこども達と話し合いを重ねて 末っ子ポコちゃんの進路を考え この先どんな教育を受けさせたいかを去年頃から考えていました」と説明していました。

 その後、ドバイ自宅からの壮大な眺めや、三男の保育園探しの様子などをInstagramで伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る