ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“サウナ婚”のサバンナ高橋&17歳下妻、今田耕司からの祝福でとびきり笑顔 「みなさんいい顔」「幸せですね」(1/2 ページ)

清水さん「たのしくておいしくてうれしかった!!」

advertisement

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと結婚した、タレントで俳優の清水みさとさんが2月25日にInstagramを更新。高橋さんの先輩芸人である今田耕司さんに祝福されたことを報告しています。

今田耕司に祝福される高橋茂雄&清水みさと夫婦
今田さんに祝福された高橋さん&清水さん(画像は清水みさとInstagramから)

 清水さんは2022年12月、共通の趣味であるサウナをきっかけに出会った高橋さんとの結婚を発表。銭湯やサウナ、脱衣場のロッカー前で並んで笑う夫婦ショットを公開し、「どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」とパートナーへの愛を言葉にしていました(関連記事)。

 清水さんはこの日、「今田さんにお祝いしてもらって、たのしくておいしくてうれしかった!!」と“兄さん”である今田さんから祝福を受けたことを報告。3人で食事しながら楽しい時間を過ごしたようで、夫婦の向かいに今田さんが座った笑顔あふれるお祝いショットを公開しています。

高橋茂雄&清水みさとの夫婦ショット
結婚発表時の夫婦ショット(画像は清水みさとInstagramから)

 ファンからは、「とっても素敵ですね〜! おめでとうございます」「みなさんいい顔してますね」「楽しい写真でこちらまで幸せです お二人は兄妹みたいで可愛い」「可愛いカップルと今田さん」「幸せですね」など温かなコメントが寄せられました。

高橋茂雄&清水みさとの夫婦ショット
“サウナ婚”な2人(画像は清水みさとInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る