ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、またも「ギリギリな内容」の限定写真集が「生々しい!」 “同棲してる彼女感”満載の1枚へ「なかなか見せられない姿」(1/2 ページ)

撮られた本人も初見とのこと。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの中川翔子さんが2月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。“ギリギリな内容”という写真集のオフショットを公開しました。

【写真集第二弾】今回もギリギリな内容です…

 この写真集は2月22日に発売された20周年記念ベストアルバム「超!しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!」の “超!完全生産限定盤”に特典として付いてくるもの。

 「【写真集第二弾】今回もギリギリな内容です…」と題した、動画の前半は中川さんが収録曲の紹介と歌への思いを語り、後半は新しく撮り下ろした写真による特典写真集の紹介へ。中川さん自身も初めて見るという完成した写真集を手に取っての第一声は「ええやん」。

中川翔子が写真集を紹介
パッと見の感想(画像はYouTubeから)

 ページをめくると、「うわっ……えっ、何か大丈夫?」と反応する中川さん。“同棲してる彼女感”がスタッフの間で好評だという写真について、「これはさすがにヲともだちの前でもなかなか見せられない姿ですね」と紹介しつつ、「同棲なんかしたことない……」と寂しそうにつぶやきます。

中川翔子が写真集を紹介
“同棲してる彼女感”あふれるページ(画像はYouTubeから)

 さらに、スタッフが“大人 中川翔子”と評する写真については、「このページは……乳谷間!」と興奮気味に反応。「これパッドとか入れなくて、地球の重力とミラクルミライのときの賜物ですか」と、2022年6月に発売された10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』についても触れました(関連記事)。

中川翔子が写真集を紹介
中川さんが興奮した1枚(画像はYouTubeから)

 今回の写真集について中川さんは、「生々しいよね、すっ……素肌感というか、そこにいる感じの手触りというか」「こういうのも撮ってもらえてすごく嬉しかったですよね。大人な感じします」と感想を述べています。

 “大人な感じ”な中川さんの姿に対しコメント欄では、「しょこたんの朝の彼女感ショット最高すぎるな」「何とスーパープロポーションだったのですね」「ほんとけしからんボディですなぁ」「流石しょこたん綺麗かわいい素晴らしい」などの反応が。一方で中川さんの歌への思いに呼応して、自分の好きな曲を挙げるファンも数多くいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る