ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイマス声優・松嵜麗、人生初のショートヘアに激変 「良き!」「ママさんみを感じます」(1/2 ページ)

ショートも似合ってる!

advertisement

 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」(デレマス)諸星きらり役などで知られる声優の松嵜麗さんが2月25日にTwitterを更新。髪形を人生初のショートにした姿を披露し、「似合ってる」「素敵」と反響が寄せられています。

 声優の渡部優衣さんとパーソナリティーを務めているインターネット配信番組「れい&ゆいのホームランラジオ!」でショートヘアを初披露したという松嵜さん。先のツイートでは「ショートヘアなれいちゃんはどうですか? 笑」とファンに問いかけつつ、「首元がスースーします。軽いです」と生活における変化もつづっています。

 髪形が大きく変わった松嵜さんに多くの反響が寄せられ、声優の郁原ゆうさんは「すきです!!!!! 素敵です!!!!!」と投稿しているほか、デレマスで前川みく役を演じる高森奈津美さんは「かわよ!!!!」とリプライしています。

 また、ユーザーからは「めっちゃ似合います」「カッコいいし可愛い!」「良き!!」と称賛の声が相次いだほか、「ママさんみを感じます」「子育てモード第2段階でしょうか?」という反応もありました。

松嵜麗Instagram
松嵜麗さん(画像は松嵜麗Instagramから)

 「ウマ娘 プリティーダービー」ヒシアケボノ役や「プリンセスコネクト!Re:Dive」アキノ・ウィスタリア役でも知られる松嵜さん。プライベートでは2019年の大みそかに一般男性との結婚を発表し、2021年7月には第1子男児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る