ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全身タトゥーの元セクシー俳優、“刺青チラ見せ”で威圧する銭湯客へピシャリ 「行動まで損な事したらダサい」(1/2 ページ)

タトゥー持ちの人からも賛同の声。

advertisement

 元セクシー俳優でタレントの泉麻那さんが2月27日にTwitterを更新。銭湯の迷惑客がタトゥーを威圧に使っていたことへの怒りをあらわにしています。

 当該投稿に先立って、お気に入りのサウナ付き銭湯が見つかったことをInstagramストーリーズで報告していた泉さん。銭湯の料金でサウナに入り放題で外気浴スペースもあることに上機嫌な様子を伝えていました。

銭湯に来た泉麻那
タトゥーOKのサウナ付き銭湯の発見を喜ぶ泉さん(画像は泉麻那 公式Instagramストーリーズから)
銭湯に来た泉麻那
サウナの後の外気浴も堪能(画像は泉麻那 公式Instagramストーリーズから)

 しかし続く投稿によると、銭湯の店員と揉めていた5〜6人の男性客が刺青を見せて威圧している場面に出くわしたらしく、「チラッと上着まくって刺青見せてドヤ顔……めっちゃキモすぎて震えたwww」「タトゥーをそういう威圧に使うなよな」と苦言。

 泉さんは自身も体の広範囲にタトゥーを入れている立場から、「タトゥーない人と同じだと思わないで それよりいい人になろうって心掛けないといけなんだよ! 見た目で損してんのに行動まで損な事したらダサいんだよ」と思うところをつづっていました。

タトゥーを悪用する迷惑客へ怒る泉麻那
タトゥーを悪用する迷惑客への怒りを吐露(画像は泉麻那 公式Instagramストーリーズから)

 泉さんは、TwitterでもこのInstagramストーリーズの内容を掲載。「まじでキモかったなー 刺青チラ見せドヤ顔ジジイ共」「初めて行くサウナだから事前にタトゥーが全身に沢山ありますって伝えたら、スーパー銭湯じゃないし町の銭湯なんだから誰でもいいんだよ来なさいって言われたんだけど、こういう場所少ないしタトゥー入ってる奴はまじで大人しくしてろ! 静かに入れ!」と、お気に入りの銭湯でのとんだ迷惑客に対して厳しい言葉を投げかけています。

泉麻那
泉さん(画像は泉麻那 公式Instagramから)

 このツイートに対し、同じくタトゥーを入れている人からも、「入れてない方に気遣いが必要だと私も入れてる身として思います」「私も数少ない町の銭湯に感謝して入ってます 刺青OKなので 静かにさって入ってすぐ帰ります こういう銭湯は貴重ですからね」といったリプライが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る