ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、38歳バースデーに幸せ家族ショット 庄司智春&一男二女とディナー「こんな時が長く長く続きますように」(1/2 ページ)

子どもたちも大きくなってきた。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが2月27日にInstagramを更新。38歳の誕生日を迎えたことを明かしながら、家族で食事したことをにぎやかな5ショットとともに伝えました。

藤本美貴と庄司智春ファミリー
最高に幸せそう(画像は藤本美貴Instagramから)

 藤本さんは「家族でご飯食べてお祝いしてもらいました 幸せな笑顔の時間 こんな時が長く長く続きますように」とうれしそうにコメント。次女を抱っこしながら、家族5人の笑顔の写真を公開しています。

藤本美貴と庄司智春ファミリー
吹き消したがりな次女ちゃん(画像は藤本美貴Instagramから)

 2009年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚した藤本さん。一男二女をもうけており、Instagramやブログではたびたび庄司さんや子どもたちについて投稿しています。

 今回の投稿には、誕生日を祝うメッセージがたくさん寄せられた他、「写真を見てるだけで幸せが連鎖してほっこりしちゃいます」「素敵な幸せ家族」「今年も、家族みんなで幸せを感じながら、御過ごしくださいね」と、家族の仲良しっぷりに和む人も見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る