ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグダディの元妻美奈子、美容整形後の“ぱっちり目”で別人級に変身 以前との差に「めっちゃ可愛くなってる」「いい感じ」(1/2 ページ)

長女に影響されて手術に踏み切っていた美奈子さん。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが、2月27日にInstagramを更新。美奈子さんは9日に切開法による二重の美容手術を受けており、術後のぱっちりとした目の様子を公開しました。

美奈子
二重手術後の美奈子さん(画像は美奈子Instagramから)

 9日に二重手術を受けたことを、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」の生配信で報告していた美奈子さん。その際には数カ月前に埋没法の二重手術を受けた長女・ノエルさんに影響されたことや、“アイプチ”で二重ラインを形成していたことから、かぶれたり皮膚がたるんだりしてしまうようになったため手術に踏み切ったことを明かしていました(関連記事)。

美奈子
アイプチを使って二重にしていたころの美奈子さん(画像は美奈子Instagramから)
美奈子整形
術後のダウンタイム中の美奈子さん(画像はYouTubeから)

 その後、27日には手術から2週間が過ぎたソロショットを公開。アイプチを使用していたころよりも二重の幅が広くなり、ダウンタイム中よりもだいぶ腫れが引いてぱっちりとしたキュートな目元になっています。

 ファンからは「みなちゃん、めっちゃ可愛くなってる」と驚く声とともに、「二重めっちゃいい感じ」「目でかい 羨ましい」と二重手術の仕上がりを称賛する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る