ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、トラックに乗り込み渋谷の街中で「空色デイズ」熱唱 思わぬ歓迎ムードに「生きててよかった!」(1/2 ページ)

あったけえ……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの中川翔子さんが2月27日にYouTubeチャンネルを更新。芸能生活20周年記念ベストアルバムの発売を記念したアドトラックに乗り込み、渋谷の街をマイク片手に凱旋(がいせん)しました。

中川翔子
でかーい!(画像はYouTubeから)

 巨大なトラックに乗り込んだ中川さん。走り出すと、早速テレビアニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌でもある3rdシングル「空色デイズ」が流れ出します。

 最初はアウェーな若者の街に緊張気味だった中川さんですが、道行く人たちは歓迎ムード。「このトラックを撮って拡散してくださーい」と呼びかける中川さんの声に応えるようにスマホを向け、「トゥットゥル〜!」を返してくれる人も。

中川翔子
盛り上がる渋谷の人々(画像はYouTubeから)

 凱旋の途中では、トラックから流れる音楽に合わせてライブパフォーマンスも披露。座席に座っているとは思えないほどの声量を響かせると、多くの人が聞き入っているようでした。

 その後は、渋谷での勢いそのままに原宿の街を疾走。多くの人たちとの交流を果たし「アドレナリンが出すぎて、ギンギンになりました」とテンションMAXな中川さん。普段一人で移動しているときは全然気付かれたことがないそうですが、この日は遠くにいる人も手を振ってくれ「生きててよかった!」と喜びを伝えています。

中川翔子
原宿でも熱い歓迎ムード(画像はYouTubeから)
街中でのライブは6分15秒あたりから
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る