ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榎並大二郎アナ、結婚記念日に美人妻からド直球質問 “ステキすぎる答え”に反響集まる「優しい言葉」「理想の夫婦」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ理想的な関係性。

advertisement

 モデルの有村実樹さんが2月26日、夫でフジテレビの榎並大二郎アナウンサーと結婚7周年を迎えたことをInstagramで報告。榎並アナの言葉に胸を打たれたことを明かし、ファンからは「なんて素敵な夫婦なんでしょう」「素敵です。理想の夫婦です」など反響が寄せられています。

榎並大二郎アナと結婚7周年を迎えた妻の有村実樹
結婚記念日を迎えた有村さん(画像は有村実樹Instagramから)

 有村さんは2016年同日、10年の交際期間を経て榎並アナと結婚。この日の投稿では、「誕生日、そして7回目の結婚記念日」と37歳の誕生日&結婚7周年を迎えたことを報告し、お祝いディナー中の笑顔ショットや、夫婦でグラスを交わす様子を公開しています。

 また有村さんは、「結婚生活や私に対して、もっとこうしていきたいとか、こうしてほしいとか何かある?」と榎並アナに質問したとのこと。こうした質問をできること自体に良き夫婦関係がうかがえますが、榎並アナは「これ以上求めるものなんて何もない、十分だ」と素直に答えてくれたといいます。

 有村さんは、「なんて幸せなことだろう」と幸せを噛み締めており、「一緒にいてくれてありがとうの気持ちを忘れずに。当たり前に居ると思ってしまいがちな家族に対してこそ、リスペクトと努力する気持ちを忘れずに。良くも悪くも人って慣れていくものだから」と結婚記念日という節目に気を引き締め直した様子。最後には、「大ちゃん、ありがとう。これからもよろしくね」と感謝のメッセージをつづっていました。

有村実樹の夫・榎並大二郎アナ
夫の榎並アナ(画像は榎並大二郎Instagramから)

 ファンからは、「結婚記念日おめでとうございます」「これからもずーっと幸せが訪れますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「素敵な旦那さんですね」「なんて素敵な夫婦なんでしょう 実樹さんの謙虚な質問に ご主人の優しい言葉」「お互いホントにホントに優しいご夫婦なんでしょうね」「美樹ちゃんの努力あっての、ダンナ様の努力あっての、お互いが敬愛なるご夫婦なんですね」など理想的な夫婦関係を称賛する声が多くあがっています。

結婚7周年を迎えた榎並大二郎アナと有村実樹
夫婦でグラスを交わす様子(画像は有村実樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る