ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川理恵、息子が母子共演で“モデルデビュー” 10歳で見せ方つかんだ雄姿絶賛 「私の新人ときより上手」(1/2 ページ)

ポージングが上手なのは長谷川さんゆずりかな。

advertisement

 モデルの長谷川理恵さんが3月1日にInstagramを更新。10歳の息子がファッション雑誌『STORY』でモデルデビューし、親子共演も果たしたことを報告しました。

長谷川理恵と息子
長谷川さんと息子のモデルショット(画像は長谷川理恵Instagramから)

 「本日発売の雑誌STORYに初めて親子で出演させていただきました!」と親子共演を報告した長谷川さん。全6ページに渡り2人でファッションブランド「ラルフローレン」の服を着て撮影に臨んだことを伝えており、「ダンサーなので基本見せ方知っていてラクでした」「私の新人ときより上手 笑」と人気モデルの視点から息子を絶賛しています。

長谷川理恵と息子
ラルフローレンのコートを着て撮影に臨んでいる息子(画像は長谷川理恵Instagramから)

 この報告にファンからは「素敵なあったかい写真 見ててうれしくなる写真です」「とても素敵です」「いいですね〜素敵な親子」と楽しそうな親子2ショットになごむ声が寄せられています。

 長谷川さんは1993年から1998年までファション雑誌『CanCam』で、1998年から2004年までは『Oggi』の専属モデルとして活躍。その後2012年6月には一般男性と結婚し、10月に第1子となる息子を出産。Instagramでは息子と仲むつまじい様子でダンスしている動画や写真をたびたび公開しています。

長谷川理恵と息子
ダンスする長谷川さんと息子の様子(画像は長谷川理恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る