ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤真彦、川崎麻世の還暦イベントにサプライズ登場 “ジャニ辞め”から2年経過も「マッチ変わらない」「昔のままで素敵」(1/2 ページ)

川崎さん「スーパースターの弟分の登場には涙が出るほど嬉しかったよ」

advertisement

 俳優で歌手の川崎麻世(崎はたつさき)さんが3月2日にInstagramを更新。歌手でタレントの近藤真彦さんが還暦バースデーパーティーにサプライズ出演してくれたことを報告し、ステージ上の2ショット写真などを公開しています。

川崎麻世の還暦パーティにサプライズ出演した近藤真彦
ステージ上で握手を交わす近藤さん&川崎さん(画像は川崎麻世Instagramから)

 川崎さんは3月1日、東京のリーガロイヤルホテル東京で還暦記念イベント「MAYO KAWASAKI 還暦 Dinner Party 60GG supported by 築地 秀徳」を開催。この日の投稿では、「昨晩は心に残る還暦バースデーパーティーだった」と多くのファンや関係者が訪れた最高の一夜を余韻に浸りながら振り返りました。

 加えて「サプライズでマッチが登場してくれ」と、“弟分”にあたる近藤さんがサプライズで祝福に駆けつけてくれたことを報告。「ジャニーズの合宿所で同じ釜の飯食ったスーパースターの弟分の登場には涙が出るほど嬉しかったよ」と感極まった思いをつづり、近藤さんとステージ上で握手を交わした2ショットや、近藤さんが真っ赤な花束を持った“登場シーン”と思われる写真を公開しています。

川崎麻世の還暦パーティにサプライズ出演した近藤真彦
近藤さんの登場シーン(画像は川崎麻世Instagramから)

 近藤さんは2021年4月にジャニーズ事務所を退所して以来、表舞台に登場する機会が少ないため、ファンからは「マッチさんが来られたんですね 凄い豪華〜!」「凄〜〜い! めちゃくちゃゴージャスなサプライズでしたね」「マッチが来てくれて、めちゃくちゃテンションあがりました」など驚きの声が続々。また2人の若々しい姿にも、「マッチ変わらないな〜」「麻世さんとマッチさん 素敵なイケオジ」「二人共昔のままで素敵 カッコよく歳を重ねましたね!」など反響が寄せられました。

川崎麻世の還暦パーティ
大勢のファンや関係者が訪れた還暦パーティの様子(画像は川崎麻世Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る