ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完熟フレッシュ」池田レイラ、成人してから“施術後”の目元を披露 ぱっちり目に「美人さんになってきた」と反響(1/2 ページ)

春から大学生になる池田さん。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが3月3日、ラッシュリフトを施術した目元の様子をInstagramで公開。ぱっちり目に「めっちゃ可愛い!」「美人さんになってきたなぁ」と反響が寄せられています。

池田レイラ
ぱっちり目になった池田さん(画像は池田レイラ公式Instagramから)

 ラッシュリフトは、まつ毛を根本から持ち上げる施術。池田さんは、2022年7月に人生初となるラッシュリフトを行って以降、周囲から好評の声が上がっているようで、定期的に施術している様子をSNSで共有していました(関連記事)。

 今回も、「またまた! ラッシュリフトを施術していただきました」と再び施術したことを報告し、まつ毛がグッと持ち上がったぱっちり目を公開。コメント欄では「福本莉子ちゃんに似てると思うの私だけ!? めっちゃかわいいです」「まつ毛がぱっちり上がって可愛いです お肌も綺麗!」「可愛さ倍増」と引き続き絶賛する声が寄せられました。

池田レイラ
18歳を迎えた池田さん(画像は池田レイラ公式Instagramから)

 3月1日に18歳を迎えた池田さんは、春から大学生。2022年12月には、父で相方の池田57CRAZYさんがInstagramで「良くあのスーパー狭き門を合格したね! マジで凄過ぎるよ!」と、娘の大学合格を報告していました(関連記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る