ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、愛娘の誕生日にトラブル発生で激怒 夫の行動に「怒りと殺意を通り越して普通に大泣き」(1/2 ページ)

愛娘“バブ子”ちゃんももう2歳。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが3月2日にブログを更新。同日、2歳の誕生日を迎えた愛娘を祝う際に、夫への怒りが爆発したことを伝えています。

平野ノラが購入したバルーン
夫が破裂させたバルーン(画像は平野ノラ オフィシャルブログから)

 平野さんは、“バブ子”の愛称で呼ぶ娘の誕生日を彩るはずだったバルーンの写真とともに、「昨日の夜、ハズバンドが何にも考えずアホづらしながら空気を入れ過ぎて破裂させた!」と夫のうっかりによるトラブルを報告。

 「バブ子の大切な大切な2歳の巨大バルーン 海外サイトで取り寄せたやつ 怒りと殺意を通り越して普通に大泣きした」と前もって準備していただけにショックは大きかったようで、「大泣きしてる私に謝るハズバンドだけど大泣きしながら、なんとかしろ〜と吠えながら泣いていた」と大泣きしたことについて触れています。

 テープで補修するもひどい出来にしかならなかったことに、さらに涙が止まらない平野さんでしたが、「イタズラして私の携帯で遊んでたバブ子はすぐに私に携帯を差し出してきた 優しー」と、バブ子ちゃんのかわいい行動で夫への怒りは鎮火。「娘の誕生日に旦那に殺意を抱くのはやめようと思いました! 笑」と、最後には冷静さを取り戻したことを伝えました。

平野ノラ
最近の平野さん(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 平野さんの投稿にコメント欄には、「どこの夫も余計なことをして妻を怒らすよね」「うちの夫もこういうのよくあります。慎重さが足りないんですよね……男の人あるあるなんでしょうか」と妻たちのため息が寄せられました。

 なお、平野さんは続く投稿では気を取り直し、「ケーキも装飾も準備万端用意してよーし バースデーパーティーのはじまりよー!」と意気込む様子を見せましたが、「(バブ子ちゃんが)いつもより早く寝た!!!」と想定外の展開に。「いい夢みろよ〜 あすのひな祭りに持ち越しまーす」と再び気を取り直していました。

 平野さんは2017年12月に結婚を発表。2020年には第1子妊娠を発表し、2021年3月2日にバブ子ちゃんを出産しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る