ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再婚発表の道端アンジェリカ、一部報道で使われた“どスッピン”ショットに苦笑 「これからは可愛いのセレクトして」(1/2 ページ)

「走り回る息子を『行くよー』と呼んでるとこですね」

advertisement

 モデルの道端アンジェリカさんが3月4日にInstagramストーリーズを更新。一部で伝えられた再婚報道に“どスッピン”の写真が使われた件に触れ、要望を伝えています。

道端アンジェリカ再婚
道端さんの投稿(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 4日に一部報道で、同じマンションに住む一般男性との再婚が報じられていた道端さん。同日、報道内容を認め自身のInstagramで2月6日に再婚していたことを発表。「お相手の方とは、お互いを支え合い、これからの人生の道のりを共に歩んでいきたいと思っております」「子供たちと家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築いていきます」と前夫との間にもうけた子どもたちを含め、幸せな家庭を築きたいと伝えました。

 一方で道端さんは記事に使用された写真について「どスッピンでお迎え 走り回る息子を『行くよー』と呼んでるとこですね」と説明。「写真のセレクトに笑いましたが、おめでたいニュースなのでIt's OK」と笑っている顔文字を添えつつ、「ただこれからは可愛いのセレクトしてください」とお願いしています。

道端アンジェリカ再婚
道端さんの再婚報告(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 道端さんは2017年12月に一般男性との結婚を発表し、2018年2月には第1子となる長男を出産。Instagramでは幸せそうな日常生活を投稿していましたが、2019年10月に夫が恐喝容疑で逮捕(後に不起訴)され自身も書類送検となり、活動休止を発表。2020年6月には活動再開し、10月に第2子となる次男を出産していました。その後、夫とは離婚調停を経て2021年10月に離婚が成立。Instagramでは、たびたび息子たちの姿や親子写真などを投稿しています。

道端アンジェリカと息子
道端さんと息子の2ショット(画像は道端アンジェリカInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る