ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫のくしゃみが「思ってた50倍豪快w」「人間と一緒やん」 迫力満点な「ブウェックショ〜ンッ」が150万再生突破!

豪快なくしゃみ。

advertisement

 豪快なくしゃみをするニャンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数150万回を突破、6万2000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 動画に登場するのは、スコティッシュフォールドの「ティノ」くん。2014年8月22日生まれの男の子です。ドアップでカメラに映っていますが……少し鼻息が荒くゴロゴロと聞こえます。

豪快なくしゃみをするニャンコ ドアップ
豪快なくしゃみをするニャンコ はっ

 少しすると「はっ」と息を吸い、上を向くと目をしょぼしょぼ……。そして、お口を何度もふぁっふぁっとさせた次の瞬間……「ブウェックショ〜ンッ!」。人間のように溜めてくしゃみをする姿に驚きます。

 反動が大きかったのかくしゃみをするとき、思いっきり顔を左右に振っているティノくん。なんとも豪快なくしゃみに見ているこちらまで仰けぞってしまいますね。

豪快なくしゃみをするニャンコ ふぁっ……
豪快なくしゃみをするニャンコ ブウェックショ〜ンッ!

 くしゃみが出た後は、キリッとした表情で遠くを見つめお鼻をペロペロ。スッキリしたようでよかった! くしゃみ前のむずむずした表情も、出たあとのスッキリした表情もかわいくて何度も見たくなる動画でした。

 迫力満点なくしゃみの様子に「出そうな時のはっ、はっ、ってしてる顔がかわいい」「ほぼ人間と一緒やん」「思ってた50倍豪快だったw」「くる、くる、ひゃ〜!」といったコメントが寄せられています。

豪快なくしゃみをするニャンコ 豪快すぎるw
豪快なくしゃみをするニャンコ キリッ!

 飼い主さんのInstagram(@rody.tino.tomoko)Twitter(@2oniTomo)TikTok(@animal_family015)、YouTubeチャンネル「かわいい どうぶつ」では、かわいい6匹の猫ちゃんたちの日常が公開中。また、1月30日に天国に行ってしまったフェレットの「くぅ」ちゃんとの思い出も投稿されています。

くぅちゃん今までありがとう
ひな子の得意技
くぅちゃんとひな子ちゃん

画像提供:Animal Family(@rody.tino.tomoko)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る