ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、妻の33歳バースデーにサプライズで豪華旅館へ 「いいなあ〜!」「優しいご主人」(1/2 ページ)

こんなサプライズすてきすぎる。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが3月5日にInstagramとYouTubeチャンネルを更新。妻・千鶴さんの33歳バースデーにサプライズで夫婦旅行に出掛けたことを報告しました。

後藤祐樹と妻
サプライズで夫婦旅行に出掛けた後藤さんと千鶴さん(画像は後藤祐樹Instagramから)

 誕生日当日、千鶴さんをドライブに出掛けようと誘い出した後藤さん。行き先を告げず車内ではゲームをするなどなごやかな時間を過ごし、到着したところで千鶴さんにサプライズで旅館を予約してあることを明かしました。

 千鶴さんは「すごい!」と大喜び。部屋は露天風呂付きのメゾネットタイプで2階にはベッドルームとバルコニーがあり、2人はルームツアーした後、ウエルカムドリンクやスイーツを楽しみました。

後藤祐樹のサプライズ
部屋にある露天風呂(画像はYouTubeから)

 また夜は、部屋で刺し身やアワビのステーキなどを楽しんだ2人。後藤さんは「今回で9回目の妻のお誕生日をお祝いしましたが、こうして毎年一緒に歳を重ねられる事が何より幸せです」としみじみつづりながら、「妻のお誕生日を迎える度に元気で一緒にいれる事の有り難さを実感します」と感謝の気持ちを伝えています。

後藤祐樹と妻
部屋で夕食を楽しむ2人(画像はYouTubeから)

 ファンからは「いいなあ〜!」「優しいご主人ですね」「ユウキくんの優しさにほっこりします」とサプライズで千鶴さんをお祝いした後藤さんの粋なはからいを称賛する声とともに、「いつみても良いなぁと思うご夫婦」と2人の仲の良さに憧れる声が寄せられていました。

 後藤さんは19歳で結婚した前妻との間に、長女で現在はアイドルとして活躍中の芹澤もあさんや次女、三女をもうけますが、2007年に離婚。2015年に千鶴さんと再婚しており、InstagramやYouTubeでは夫婦の日常生活や飼っている犬猫との生活の様子を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る