ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグダディの元妻・美奈子、わずか1週間で5.3キロ減量し顔つき変化 リバウンド懸念も「戻りきらなければマイナス!」(1/2 ページ)

今後もダイエットを頑張っていくという美奈子さん

advertisement

 ビッグダディとして知られる林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが3月6日、Instagramを更新。2月27日に開始していた1週間のファスティングで5.3キロの減量に成功したと報告しました。

美奈子Instagram
タレントの美奈子さん(画像は美奈子Instagramから)

 美奈子さんは、ファスティングの開始前と終了時の比較画像もアップ。「写真見比べて見ると少しスッキリした気がする」と感想をつづっています。また、筋肉量があまり減らなかった点もうれしく思っているそうです。

美奈子Instagram
比較画像(画像は美奈子Instagramから)

 家族にご飯を作ったり、仕事をしたりしながらのファスティングであったため、苦労もあったとのこと。「かなり誘惑に負けそうでしたがめっちゃガマンした!!」と回顧しています。

美奈子Instagram
体重の変化(画像は美奈子Instagramから)

 また「今日から普通食に戻してるのできっと少しは戻ってしまうだろう」と予想しつつも、「身体の大掃除は出来たし戻りきらなければちゃんとマイナス!!!」としたうえで「これで満足せず引き続きダイエット頑張って行こうと思います!!」と抱負を述べました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る