ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

住谷杏奈、退院後の暴飲暴食で8キロ増 見た目も変化で「洋服が入らなくほんとにヤバい」(1/2 ページ)

分かる……分かるぞ……。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンHGさんの妻で、ファッションディレクター、タレントの住谷杏奈さんが3月6日、ダイエット強化期間中であることをInstagramで報告。退院後の暴飲暴食により、体重が激増したことも明かしており、トレーニング中の様子も公開しています。

住谷杏奈
ダイエットを本格始動した住谷さん(画像は住谷杏奈公式Instagramから)

 1月末から体調を崩し、入院していた住谷さんは2月に退院を報告。以降、暴飲暴食が続いていたようで、「去年46キロまで落とした体重が、ここ最近54キロまで増えてしまい、、、」と、一時は40キロ台だった体重から8キロほど増量したことを明かしました。

 さらに、「豪華なお肉をまとって生きていました」と体形にも変化があった様子。「ずっと頑張るのは無理で、目標体重を達成したら、頑張るのをやめてしまい」と自由な食生活を送ってきたことが原因であると説明しました。

住谷杏奈
トレーニング中の様子(画像は住谷杏奈公式Instagramから)

 「洋服が入らなくほんとにヤバい!!! って状態にならないとやる気が起きない性格なので」と、いよいよ本格的な始動を始めたという住谷さん。「食事制限とトレーニング、半身浴、エステ、フルコースで頑張りたいと思いますっ」「目標達成まで頑張ります!!」と意気込みをつづっています。

住谷杏奈
夫のレイザーラモンHGさん(画像は住谷杏奈公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る