ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなあゆ見たことない 25周年ライブ間近の浜崎あゆみ、花粉症との戦いで虚無顔「薬飲んだら頭が働かぬ」(1/2 ページ)

ぼうぜんと宙を眺める写真も。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが3月6日までにInstagramストーリーズを更新。垂れてくる鼻水対策に花粉症の薬を服用すべきか悩む様子や、服用後に魂が抜けてしまったかのような姿を見せています。浜崎さんも鼻にティッシュ詰めるんだ……。

リハーサル中の浜崎あゆみ
鼻炎の薬で頭が働かなくなった浜崎さん(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんは鼻の下に髪の毛を当てた写真とともに、「なんかこーゆー感じで鼻水垂れてくるの止めるやつ売ってないかなー」「今日鼻にティッシュ詰めてたらきゃんさんに『興奮したん?』って言われた 中学生かっ笑」と、鼻水が止まらない様子をコミカルに報告。

 「花粉症の薬飲んだら頭が働かぬ 飲まなきゃ鼻水くしゃみ止まらぬ 悩ましい……」と、薬の服用をためらう理由についても触れつつ、「とりあえず明日はコットン詰める」とつづっています。

 浜崎さんは3月6日のInstagram投稿でも、「鼻炎の薬はギリのギリのギリ×100ぐらいまでちょー我慢する。何故なら、リハ中こうなるから」「#今日は耐えきれず飲んだ」として、ぼうぜんと宙を眺めている様子を公開しました。確かにこれは頭が働いていない感じだ……。

ステージ上の浜崎あゆみ
圧倒的なステージパフォーマンスを見せる浜崎さん(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 現在の浜崎さんは、デビュー25周年となる4月8日に国立代々木競技場・第一体育館で開催される「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE」を控えた大事な時期。今はそのリハーサルに全力で取り組んでいるタイミングだと思われます(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る