ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、娘とのデート写真がまぶしすぎ パパと肩寄せ合う姿に「ママさんかと思った」「そっくり美人さん」(1/2 ページ)

瓜田さんの妻・麗子さんにそっくりという声も。

advertisement

 “アウトローのカリスマ”こと作家で格闘家の瓜田純士さんが3月8日にInstagramを更新。娘・レイアさんとの“親子デート”ショットを公開し、「瓜田さんのちょんって置いてる手が可愛い」「眩しいくらい素敵な親子愛ッス!」と普段のこわもてな雰囲気とは違ったソフトな空気感に反響が集まっています。

瓜田純士と娘・レイア
優しい雰囲気がどうしても漏れてしまう瓜田さん(画像は瓜田純士 公式Instagramから)

 瓜田さんは「大久保親子デート」として韓国料理店の店内と店外で撮った写真を投稿。店内では肩を寄せ合って写真に収まっており、親子仲の良好さがうかがえます。

 親子デートショットに対しファンからは、「美男美女」「瓜田さんめちゃくちゃカッコイイ レイアちゃんめちゃくちゃ美人さんやぁ」「仲良し親子羨ましいです」などの反応が。また、「ママさんかと思ったら娘さん」「麗子さんかと思いました そっくり美人さん」など、レイアさんが瓜田さんの妻・麗子さんに似ているという声も見られました。

瓜田純士と娘・レイア
ファンからは「美男美女」の声(画像は瓜田純士 公式Instagramから)

 1999年7月生まれのレイアさんは、2012年3月にアイドルグループ「アイドリング!!!」5期生としてデビュー。“清久レイア”として活躍した後、2014年12月にはグループ卒業と同時に芸能界も引退しており、2021年10月にはYouTubeチャンネルを開設していました。

 瓜田さんは2023年3月4日に「レイアが前髪切り過ぎて 可愛いかょ」というコメントとともにレイアさんの写真をInstagramに投稿。このときは妻・麗子さんに似ているという声の他、「桐谷美玲ちゃんに似てます」という声も寄せられました。

 一方、3月7日には麗子さんが、格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディション用としてレイアさんの写真をツイート。「元アイドル引きこもりヲタクのレイア、長い引きこもり生活からやっと目覚め活動する予定」と説明し、「ヒッキーが父の背中を見てジムに体験に行きあんなに大きな舞台を目指す事を決めた ココ迄でもレイアにとっては凄い事」「#受かりますように」とエールを送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る