ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンコン梶原、中1長女がファッション誌で表紙飾る “衝撃のデビュー”から2カ月「すぐ表紙って凄すぎる!」(1/2 ページ)

1月にモデルデビューしたばかりのカンナちゃん。

advertisement

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの長女・カンナ(梶原叶渚)ちゃんが、イメージガールを務める小中学生向けのファッション誌『Cuugal(キューガル)』で表紙デビュー。ファンからは、「かんちゃん表紙おめでとう!」「かんちゃん早速表紙ーーー!?」など反響が寄せられています。

『Cuugal』の表紙を飾ったキンコン梶原雄太の長女・カンナちゃん
表紙を飾ったカンナちゃん。左は“りさち”こと石出莉彩さん(画像は『Cuugal』Instagramから)

 同誌はティーン向けファッション誌の代表格である『Popteen』の姉妹誌。初代イメージガールを務めていた人気モデル・HINATAさんの中学卒業に伴い、2023年1月に梶原さんの長女で中学1年生のカンナちゃんが2代目イメージガールに抜てきされています(関連記事)。

 モデルデビュー間もないカンナちゃんですが、3月10日発売の4月号で早くも表紙デビューが決定。同誌の公式Instagramでは、“りさち”こと石出莉彩さんと2人で飾った表紙が公開されており、ファンからは「かんちゃん表紙デビューおめでとう」「かんちゃんモデルになってすぐ表紙って凄すぎる!」など祝福メッセージが寄せられた他、「本当に2人とも可愛いでしかない」「かんちゃんとりさちゃん表紙とか買うしかなくないか」「ふたりが大好きな私からしたら嬉しすぎます!」など美少女2人の共演を喜ぶ声があがっています。

 また同誌のYouTubeチャンネルでは、2人が撮影を終えた後に“表紙用の撮影”だったことを後出しするドッキリ動画が公開中。まさかのサプライズにカンナちゃんは言葉を失っており、「え!? そうなんですか?」「だからあんなにパチパチ撮って、いっぱいたくさん……」と大きな目を見開いて驚いていました。

『Cuugal』の表紙を飾ったキンコン梶原雄太の長女・カンナちゃんと石出莉彩
表紙ドッキリの驚くカンナちゃん(画像はYouTubeから)

 一方で父親の梶原さんは、YouTubeのサブチャンネルでカンナちゃんの表紙デビューを報告。「カンちゃん、なんと『Cuugal』の表紙です」と拍手で祝福しており、カジサックチャンネルきっかけのモデルデビューというバックグラウンドがあることは認めつつも、「カンナの実力を評価してあげてほしいなと思います」「本当にカンナの才能だと思ってる」と素直な親心を語っていました。

キンコン梶原雄太のYouTube
カンナちゃんの表紙デビューを報告した梶原さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る