ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

左手薬指に指輪キラリ 川口春奈、カメラ目線でキメた手元にネット沸く「えっ!?」「指輪気になるなぁ」(1/2 ページ)

気になる。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが3月9日にInstagramを更新。アップされた写真の中に、左手薬指に指輪をしているショットがあったことから、コメント欄が沸き立っています。

川口春奈Instagram
左手薬指に指輪をしている投稿(画像は川口春奈Instagramから)

 川口さんは寿司の絵文字を添えて“美食会”なる集まりに参加したと報告。グラスを傾けているショットも披露し、「食べるために頑張って働いてる。そんなひと、私だけじゃないはず」とつづりました。

 一方、カメラ目線で決めている4枚目のショットでは、左手の薬指に指輪をしていることが確認できます。これを見たユーザーは「えっ!? 左手の薬指に指輪」「指輪気になるなぁ」「もしかして!」「幸せ報告まだかな?」と反応。また「春奈さんに見つめられる人が羨ましい」「美でカメラ壊れる」「どの角度でも可愛い」と、川口さんのビジュアルに注目する声も多くありました。

川口春奈Instagram
川口春奈さん(画像は川口春奈Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る