ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、夫・杉浦太陽の42歳バースデーを焼肉デートでお祝い 「いつまでも仲良し夫婦ステキ」「本当に理想のご夫婦です」(1/2 ページ)

「42歳に全然見えない」という声も。

advertisement

 タレントの辻希美さんが3月10日にブログを更新。同日42歳になる夫で俳優の杉浦太陽さんを“焼肉デート”でお祝いしたことを伝えています。

杉浦太陽の42歳誕生日を祝う辻希美
杉浦さんのために誕生日プレートを用意(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 辻さんは、誕生日当日に夕方から仕事で京都に行く予定がある杉浦さんを焼肉ランチでお祝い。「lunchデートで叙々苑で焼肉を堪能致しました」「ぅふふ そして誕生日プレートでお祝い」「42歳 素敵な年になりますように……」と報告しています。

辻希美に42歳誕生日を祝われる杉浦太陽
若々しい杉浦さん(画像は杉浦太陽 公式Instagramから)

 一方、杉浦さんもInstagramを更新し「わたくし、42歳になりました! 誕生日は妻と叙々苑デート 焼肉をご馳走してくれました〜 ありがとっ!」と誕生日をお祝いしてもらったことを報告。

 コメント欄には祝福の声の他、「辻ちゃんも太陽くんも大好きな夫婦さんです」「いつまでも仲良し夫婦ステキです」「お二人は本当に理想のご夫婦です」「素敵なご夫婦ですね」などの反応が。また、杉浦さんの若々しい姿に「42歳に全然見えない」という声も見られました。

 杉浦さんと辻さんは2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、2010年12月に第2子長男、2013年3月に第3子次男、2018年12月に第4子三男が誕生しています。

 夫婦のSNSでは記念日をはじめとして家族の様子をたびたび報告しており、杉浦さんの39歳の誕生日の際には、かつて主役を務めていた「ウルトラマンコスモス」(TBS系)にちなんだ鍋やケーキが家族の手で用意され話題となりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る