ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

登録者40万超の人気カップルYouTuber、破局を発表 原因は「結婚の価値観」不一致など(1/2 ページ)

残されたチャンネルは日向さんの個人チャンネルへ移行。

advertisement

 登録者数40万人超のカップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」が3月12日に新たな動画をアップ。元アイドルで現在は1児を抱えた日向すずさん、元芸人・TKエンターテイナーさんが破局したと明かしました。

動画が取得できませんでした
お別れする事になりました。

 

 「お別れする事になりました。」と題した動画で、2人は「きゅっぽんちゃんねるを長らくご視聴していただいたみなさま、応援してくださっていたのにこのような形になってしまい、すみませんでした。そして、今までありがとうございました」と頭を下げました。

きゅっぽんちゃんねる
破局したと報告(画像はYouTubeから)

 破局の理由について、プライベートと仕事のバランスに関する価値観の違いや、お互いの必要性、結婚についての価値観などが合わなかったことを2人は挙げています。

きゅっぽんちゃんねる
破局の理由のひとつに「お互いの必要性」を挙げた日向さん(画像はYouTubeから)

 今後、「きゅっぽんちゃんねる」は日向さんの個人チャンネルへ移行するとのこと。「これからは“良き友達”として付き合っていけたらいいな、って思っています」「TKが身を粉にしてまで頑張って編集してきてくれて、ありがとうございました」と呼びかけた日向さんに対し、TKさんは「次、すずちゃんにできる新しい恋人や新しい旦那さんは、本当に素敵な人が良いと心から願っています」と応え、最後は感極まる様子も見せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る