ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「歯にダイヤモンドを入れました」 ジャガー横田、キラリと光る口元を公開(1/2 ページ)

貼っているのかな?

advertisement

 プロレスラーのジャガー横田さんが3月14日にInstagramを更新。「歯にダイヤモンドを入れました」とコメントしながら、キラリと光る口元の写真を公開しました。

ジャガー横田
輝いてる(画像はジャガー横田Instagramから)

 真っ白い歯にダイヤモンドが輝く写真をアップしたジャガーさん。「ダイヤモンドと言えば指輪かネックレスを選ぶのが一般的ですが…私は歯にダイヤモンドを入れる事を選びました」と伝えながら、「綺麗に光ってるかな?」と問いかけています。

 これは、海外セレブたちの間で広まった「ティースジュエリー」というファッション。歯にラインストーンや宝石をデコレーションすることで、笑顔を引き立てるというもので、歯科専用の接着剤でくっつけたり、埋め込んだりして装着します。

ジャガー横田
ネイルなどおしゃれに敏感なジャガーさん(画像はジャガー横田Instagramから)

 ファンからは「歯にダイヤモンドなんてオシャレで素敵です」「何歳になってもネイルも歯も本当に美意識が高くて見習わなきゃと思います!」という声の他、「リングで戦う女性はネックレスなんて掴まれて切れちゃいますからね」という意見、さらには「お肉食べても大丈夫ですか?」「歯磨きしても取れないんですか?」といった率直な質問も寄せられてました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る