advertisement
“ラスボス”こと歌手の小林幸子さんが3月14日にInstagramを更新。ジュディ・オングさん、小柳ルミ子さんと“だいぶおとな”な女子会を開催したことを明かし、女子会というには強すぎるオーラを放った3ショットを公開しています。
小林さんは「昔からの仲良し3人 先日久しぶり会って、ゆっくり大人のお話しが出来ました!!」と、うれしそうに写真をアップ。
ジュディさんとの思い出について、小林さんは「昭和54年に、ジュディが魅せられてでレコード大賞!! 私がおもいで酒で最優秀歌唱賞!! 紅白も一緒に初出場」と当時を回顧。小柳さんについては「御化粧のことや、流行のアドバイザーでもあります」と紹介しています。
2023年でデビュー59年目を迎えた小林さん。演歌歌手としての活動はもちろんのこと、さまざまな活動に取り組んでおり、最近では「マイナビ TGC 2023 S/S」のしまむらステージに登場。さらに、2月17日放送のテレビ東京系ドラマ「今野敏サスペンス 機捜235×強行犯係 樋口顕」第4話にゲスト出演し、伝説の詐欺師として平岡祐太さんらと共演していました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 小林幸子、初ドライブスルーにテンパりまくり 撮影スタッフの依頼を全スルーも「はじめてのおつかいだから勘弁して」
スタッフ「希望した注文が何も入ってないですね……」 - 親戚からタクシー運転手まですぐバレた 小林幸子、“マスクの下の正体を探る”というコンセプトを超越する存在感 “マスクド・シンガー”インタビュー
まさにラスボス。 - さすがラスボス! 小林幸子、68年の人生初バイトで“接客の才能”が開花する 「店員の鑑」「神がかっている」
接客がうますぎる。 - プロの体だ……! 小柳ルミ子、70歳とは思えない“180度開脚ポーズ”に称賛の声「見事な一直線」
すっごい。 - 「本当に美少女」「さすが首席!」 小柳ルミ子、約50年前の“宝塚音楽学校”時代がスターの輝き
かっわええ……。