ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

昔の写真かと! 48歳のペネロペ・クルス、ポニテ&ミニスカで“昨日撮った写真”が「10代に見える!」(1/2 ページ)

どういうことなんだ……。

advertisement

 3月14日、スペインの俳優ペネロペ・クルスが13日に催されたランコムのオープニングパーティーへ参加した写真をInstagramに投稿しました。ミニ丈ドレスを身に着けた現在48歳の姿があまりに年齢を感じさせないと、ファンたちからは驚きの声が上がっています。

ペネロペ・クルスがランコムのオープニングパーティーに参加
こんなにポニテが似合う48歳なんて(画像はペネロペ・クルスのInstagramから)

 ペネロペは自身のInstagramへ、「昨夜、マドリードでランコム初となるポップアップストアのオープニングパーティーへ参加してきました。私が光栄にもアンバサダーを務めるLa vie est belleのキャンペーンを違う魔法のような夜でした」とコメントを添え、パーティーでの様子を撮影した写真を数枚投稿しました。

 ペネロペが身に着けた、アレクサンドル・ボーティエの2023年春夏コレクションだというドレスは80年代風のミニ丈ドレス。黒の短いビスチェドレスに、腰から下にチェリーピンクのバルーン状になったティアードスカートが重なった若々しくかわいらしいデザインで、髪型は少し高めのポニーテールでタイトにまとめられています。

 全体的にとてもフレッシュなスタイリングですがエレガントでもあり、ペネロペが身に着けると不思議に違和感はゼロ。肌の露出も多いものの、ペネロペの二の腕や足はキュッと健康的に引き締まっていて普段のストイックな生活を想像させます。

ペネロペ・クルスがランコムのオープニングパーティーに参加
すごすぎない?(画像はペネロペ・クルスのInstagramから)

 この写真へは、「この人は年を取らないのか?」「冗談なの? 10代に見えるんだけど!」「なんでこんなに若く見えるんだ」「年月とともに、日に日に美しくなっていく」などと、あまりに若々しいと驚く人たちからのコメントが多数寄せられています。「このドレスが好きすぎるー!」「」すごく似合ってる! 大好きだよ」とペネロペの選んだドレス自体も大人気の様子です。

ペネロペ・クルスがランコムのオープニングパーティーに参加
やっぱりペネロペには貫禄はあるものの(画像はペネロペ・クルスのInstagramから)

 また、スペインの俳優ジョージナ・アモロスとの2ショットも投稿されており、ジョージナは現在24歳でペネロペの半分の年齢ですが、まるで同年代の友人同士のような姿も驚きを与えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る