ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

的場浩司、大人に成長した本田望結の姿に「キラキラしている…」としみじみ エモい2ショットを披露(1/2 ページ)

的場さん「そんな彼女は……すっかり大人になっていた……」

advertisement

 俳優の的場浩司さんが3月17日にブログを更新。俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんとの2ショットを披露しました。

的場浩司公式ブログ
成長した本田望結さんと2ショット(画像は的場浩司公式ブログから)

 前日、的場さんの楽屋へあいさつに行った本田さん。2人が10年ほど前にバラエティー番組で共演した際、本田さんは的場さんに手紙を渡したことがあるとのことで、話題はその思い出話に。「昔、俺に手紙くれたの覚えてる?」と的場さんが聞いたところ、「覚えてます! 覚えててくれたんですか?」と本田さんは返したそうです。

 かわいらしい文字が印象的な手紙だったと的場さんは回想。「当たり前じゃん。捨てらんないよ」と話したところ、本田さんは喜んだといいます。

的場浩司公式ブログ
的場浩司さん(画像は的場浩司公式ブログから)

 当時から成長した本田さんを見て、的場さんは「そんな彼女は……すっかり大人になっていた……キラキラしている……」「このお嬢の笑顔の先には……きっとステキな未来が待ってるな(笑)……」と感慨深そうにつづりました。

 2004年生まれの18歳で新成人を迎えた本田さん。1月には、ともに新成人となった俳優・鈴木福さんとの和装2ショットを披露していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る