ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子役の稲垣来泉、小学校卒業に“ママ”比嘉愛未もしみじみ「大きくなったのぉ」 インスタで親子のやりとり(1/2 ページ)

火9ドラマ「TWO WEEKS」で親子役を演じた2人。

advertisement

 子役の稲垣来泉さんが3月19日にInstagramを更新。小学校の卒業式を終えたことを明かし、1年生のころとの比較2ショットを公開しました。めちゃくちゃ成長してる。

小学校を卒業した稲垣来泉
こんなに大きくなりました(画像は稲垣来泉Instagramから)

 「先日、卒業式を迎えました」と伝え、真っ白なはかま姿の写真を公開した稲垣さん。「学業を優先してお仕事をさせていただき運動会、校外学習、修学旅行などの行事も全て参加でき 1年間だけでしたが吹奏楽部でもたくさんのコンクールに参加しました。とてもたっくさんの思い出ができました」と、俳優業と並行しながらも充実した学校生活を送ったことを伝えています。

小学校を卒業した稲垣来泉
すてきなはかま姿(画像は稲垣来泉Instagramから)

 また、ファンに向けては「どんな時も、たくさんのコメントなどずっとずっとあたたかく応援していただいてるのを感じています。本当に本っ当にありがとうございます」と感謝を伝えつつ、「中学生になってもゆっくりと自分らしく今しかできない事を今だからできる事を、頑張っていきます!」と決意をつづりました。

 ファンからは卒業を祝うコメントの他、「くるみちゃんのペースで頑張ってね!」「大変なこともあったと思うけどファンにたくさんの笑顔をありがとう」「中学生になっても、くるみちゃんらしくたっくさん楽しんでね」などのエールが多数。

 また、火9ドラマ「TWO WEEKS」で親子役となった俳優の比嘉愛未さんからも、「卒業おめでとう」「大きくなったのぉ」としみじみとしたメッセージが寄せられており、稲垣さんが「ありがとう」「なったよぉー」と返すなど、ほのぼのとしたやりとりも見られました。

「TWO WEEKS」での比嘉愛未と稲垣来泉
「TWO WEEKS」での2ショット(画像は「TWO WEEKS」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る