ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

散歩中の柴犬姉妹、なぜか体がこんがらがって? 雑技団のような絡み合いに「なにこれーw」「面白すぎる」の声

そしてケンカに発展。

advertisement

 まるで雑技団のようになってしまったワンコたちがInstagramで人気を集めています。どんな手順を踏めばこうなるの? 投稿は記事執筆時点で再生数14万6000回突破、7100件以上の“いいね”を獲得しています。

 「ぽんず」ちゃんと「みりん」ちゃんの柴犬姉妹は、今日も楽しくお散歩中。その道中で何かがあって、なぜか“こう”なってしまいました。

体が絡み合う柴犬たち 黒いのがぽんずちゃん、茶色いのがみりんちゃん

 って、どうなってるの? ぽんずちゃんのお尻がみりんちゃんの背中の上。ぽんずちゃんが頭をまたいだ? みりんちゃんが足元に潜り込んだ? 飼い主さんが見ていない隙にこうなっていたそうで、いきさつは分からずです。

体が絡み合う柴犬たち ちょっと顔を見合って、これはマズイ!

 後ろ足が浮いてなすすべもなくなったぽんずちゃんにかわり、ぽんずちゃんの下を抜けようとよたよた歩くみりんちゃん。しかし、みりんちゃんの頑張りはむなしく、ただぽんずちゃんを乗せて歩いてるだけ。ああ……。

体が絡み合う柴犬たち 「ワンワッ!」 やっぱり始まってしまったワンコプロレス
体が絡み合う柴犬たち ほどけてるよ、気付いてー!

 ついにしびれをきらしたぽんずちゃんが怒りだし、ケンカが始まると同時に2ワンの体がするりと抜けてようやく元通り! けれどカッとなった2ワンはやりあうのに必死で、体がほどけていることには気付いていないのでしたとさ。

 素直なぽんずちゃんと天真らんまんなみりんちゃんの“ぽんみり姉妹”は、Instagram(@tume_ponzu_mirin)でたのしくかわいい毎日を見せてくれています。なんだかゆるーい生活ぶり、ちょっとあこがれちゃいますね!

画像提供:ぽんみり姉妹(@tume_ponzu_mirin)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る