ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またきれいになってる! “難関”大進学の「完熟フレッシュ」池田レイラ、垢抜けショットに「可愛すぎるんだけど!」の声(1/2 ページ)

すっかりお姉さんだ。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが3月22日にInstagramを更新。人生初ネイルにウキウキな笑顔ショットを公開しており、ファンからは「ネイルも可愛いしレイラちゃんが何より可愛すぎるんだけど!」「ばり可愛い。とうと、、、、い」など反響が寄せられています。どんどん大人になってる!

18歳になった「完熟フレッシュ」池田レイラ
人生初ネイルでウキウキな池田さん(画像は池田レイラInstagramから)

 「人生初ネイルをしていただきました みてみてほんとに可愛過ぎる…」と心を弾ませながらナチュラルカラーのネイルを披露した池田さん。キラキラとした笑顔は喜びにあふれており、「人生初という事ですごく緊張していたのですが、沢山お話しながら施術していただいたのであっという間に終わりました!」と大人の階段を登るような体験を振り返っています。

 10日の投稿で、「本日、無事高校を卒業する事ができました」と卒業証書を持った制服姿を添えて高校卒業を報告していた池田さん。年頃だけに美容分野への興味が増しているようで、最近では知人の美容学生にヘアメイクをしてもらったキュートな姿や、まつ毛を根本から持ち上げるラッシュリフト施術を受けた姿も話題となっていました(関連記事)。

高校を卒業した「完熟フレッシュ」池田レイラの制服姿
高校卒業の制服ショット(画像は池田レイラInstagramから)

 3月1日に18歳を迎えた池田さんは、春から大学生に。2022年12月には、父親で相方の池田57CRAZYさんが「良くあのスーパー狭き門を合格したね! マジで凄過ぎるよ!」「凄ぇぞレイラ! 良くあの難関を突破したね♪」と池田さんが難関大学に合格したことを明かしていました(関連記事)。

「完熟フレッシュ」池田レイラ
約3年前の池田さん。最近の垢抜け方スゴい(画像は池田レイラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る