ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺満里奈、娘の卒業式で「びっくりするくらい号泣」 ランドセルの後ろ姿に「いつもそばにいるからね」(1/2 ページ)

涙もろくなっちゃうな。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが3月22日、子どもたちが卒業式を迎えたことをブログで報告。子どもたちの成長した姿を見て「泣けてきた」と親心を吐露しています。

渡辺満里奈
卒業した渡辺さんの娘(画像は渡辺満里奈オフィシャルブログから)

 「ようやく2人の子どもたちの卒業式が終わりホッとしてる」と息子、娘の卒業ラッシュを終え、張り詰めていた緊張の糸がようやくほどけたことを明かした渡辺さん。息子の卒業式は、泣かずに乗り越えられたそうですが、「娘の卒業式はびっくりするくらい号泣」と自分の性格からは考えられないほどの反応があった様子で、「そこまで泣くとは正直思ってなかったのですよ」と驚きをコメントしました。

渡辺満里奈
中学を卒業した息子(画像は渡辺満里奈オフィシャルブログから)

 続けて、「あまりの成長っぷりに驚き、お祝いの会では子どもたちが考えた泣かせる演出もあったりで、僭越ながら会の司会をやらせていただいていた私も進行に支障があるのではないかというほどの号泣」「あっという間に羽ばたいていくその眩しい姿をただただ眺めるだけになるんだろうなと思ったら、また泣けてきた」と感慨深い様子をつづりました。

 最後には、「ランドセル姿もこれでおしまい」「もっと広い世界に飛び込んでいく、今はまだ小鳥のような彼女たち。羽を休める時はいつもそばにいるからね」とエールを送っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る