ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっかりお姉さんに」 安藤美姫、成長した9歳娘と2ショット「私の肩くらいに」「バレエなども習っています」(1/2 ページ)

絶賛成長期のひまわりちゃん。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが3月23日にInstagramを更新。ママ似と話題の9歳娘・ひまわりちゃんとの2ショットを公開しました。

安藤美姫と娘のひまわり
お姉さんになってる(画像は安藤美姫Instagramから)

 安藤さんは「娘はもうすぐ春休み 本当に1年があっという間です」とコメントしながら、後ろから抱き着いたひまわりちゃんとの2ショットをアップ。

 「身長もスクスク伸びて一緒に並んでも私の肩くらいになりました」と成長期真っ盛りのようで、「バレエなども習っていますがポーズも美しく見えるようになってきました」と明かしています。

安藤美姫と娘のひまわり
手の大きさもママと同じくらいに(画像は安藤美姫Instagramから)

 安藤さんは2013年4月に第1子であるひまわりちゃんを出産し、7月にニュース番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)で公表。Instagramではひまわりちゃんの顔を隠しながら仲睦まじい日常風景を投稿していましたが、2020年8月にはバラエティー番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で初めてひまわりちゃんの“顔出し”に踏み切ったことが話題になりました(関連記事)。

 ファンからは久々に見たひまわりちゃんの姿に「いつの間にかいいお嬢さんになられていてビックリ!」「え、娘さんすごくおっきくなりましたね」「娘さんすっかりお姉さんになられてますね!」と驚く声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る