26歳のグラビアアイドルが急逝 所属事務所は「現実を受け止めることすら出来ない」 死去日には侍ジャパンの応援ツイートも(1/2 ページ)
謹んでご冥福をお祈りいたします。
グラビアアイドルの片瀬美月さんが3月21日に急逝。所属する芸能プロダクション「エンターマックスプロモーション」が3月26日に発表しました。26歳でした。
同社は公式Twitterで、「2023年3月21日 片瀬美月が急逝いたしました」と報告。「突然の訃報に接し、今はまだ現実を受け止めることすら出来ない状態です」と思いもよらぬ急逝に戸惑う心情をつづった他、遺族の意向により通夜及び葬儀は近親者のみで執り行われたことを伝えています。
また続けて、「片瀬美月は2014年5月に入所し、約9年間主にグラビアやアイドルとして活躍して参りました」と片瀬さんとの歩みを振り返り、「一番多感な時期にお預かりし、数々の苦難を共にした同志でもありました 直近では大きな仕事もいくつか決まり、また幅が広がると喜んでいた矢先の出来事で本当に残念でなりません」と将来有望な若者の急逝を惜しむ言葉も。
ファンに向けては、「また日を改めまして何らかの形で機会を設けたいと思っております いままで片瀬美月を愛し、応援していただきました皆様に心より感謝申し上げます」と発信しています。
片瀬さんは2022年11月末に体調不良で2週間ほど休養期間があったものの、同年12月には「片瀬美月Birthdayイベント」を予定通り開催。死去日とされる3月21日にはTwitterを更新しており、「わああああああ!! サヨナラだーーーー!!!! いったあああああ!!!!」とWBCの準決勝に勝利した侍ジャパンを祝福するツイートを行っていました。
突然の訃報にファンからは、「あまりにも急な事で現実として受け止められません」「頭では理解出来ても心では理解出来ないです。ご本人には本当に長い間楽しい時間をどうもありがとうと伝えたいです」「これからの活躍に期待していただけに残念でなりません 心からご冥福をお祈り申し上げます」「なんてことだ…今は只、ご冥福をお祈りします」など戸惑いの声があがっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 人気レイヤー・美少女さんの突然死に衝撃広がる イベント参加から数日の急逝に「嘘であって欲しい」
心よりご冥福をお祈り申し上げます。 - 急逝した46歳YouTuber、3カ月前には“体にガタ来てる” 死去直前には体重減し「完全ナチュラル」へ
ご冥福をお祈りします。 - 「sumika」黒田隼之介さん、34歳での急逝に「この前までライブしてた」 最期の言葉は変わらぬ様子で「遊び倒させてもらいました」
お悔やみ申し上げます。 - ノーベル賞作家・大江健三郎さん、老衰のため88歳で死去 訃報へ「憧れたものが過去のものに」
謹んでお悔やみ申し上げます。 - シャロン・ストーン、生後11カ月のおいっ子に続き実弟の訃報伝え涙 ジョン・トラボルタ「よくわかる」と哀悼
次々に起こる悲劇を経験してきたシャロン。 - 「訃報は聞きたくなかった」 BOSE、「デ・ラ・ソウル」トゥルーゴイ逝去で衝撃 彼らなくして「今のスチャダラパーは存在していない」
54歳での死となったもよう。