ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“26歳年の差婚”菊池瑠々、28歳バースデーに夫と2ショット 20歳で結婚、4児の母に(1/2 ページ)

幸せそうな夫婦2ショット。

advertisement

 タレントの菊池瑠々さんが3月26日にInstagramを更新。26歳年上の夫に28歳バースデーをお祝いされた夫婦2ショットを公開しました。

菊池瑠々と夫
夫と28歳バースデーを迎えた菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)

 「無事28歳を迎えました 久しぶりに妊婦ではないお誕生日 笑」とつづりながら、28歳を迎えたことを報告した菊池さん。「19歳からここで毎年一緒にお祝いしてくれる これで一緒にお祝いするのは9度目だね」「そのうち4回は妊婦さんで来てたもんな 笑 そう思うとすごいな〜」と結婚後に4人の子どもを授かった自身の人生をしみじみ振り返っています。

 また、「今年は4人の子供達に恵まれ、怒涛の毎日だけど楽しく幸せな日々を過ごさせてもらえて本当に感謝いっぱいです」と近況についても報告。「今年からはレイも幼稚園に入学して、みんなどんどん大きくなるな〜!」と長男が幼稚園に入園することを伝えるとともに子どもたちの成長の速さに驚きました。

菊池瑠々
幸せそうな笑顔を浮かべる菊池さん(画像は菊池瑠々Instagramから)

 ファンからは「仲の良い素敵なご夫婦ですね」と2人の仲の良さにほっこりする声とともに、「まだ28歳? (子供も4人もいるのに若すぎるー!)という気持ち」と菊池さんの若さに驚く声や「また1年素晴らしい年になりますように」と幸せを願う声が寄せられています。

 菊池さんは夫と2015年に結婚。2女1男をもうけており、2022年9月に次男を出産。Instagramではたびたび家族写真を投稿するとともに夫婦が仲むつまじい2ショットも公開しています。

菊池瑠々と家族
末っ子・次男のお宮参りでの家族写真(画像は菊池瑠々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る