ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・山下美月、サウナで汗を流す動画を公開 すっぴん姿に「毛穴がないだと…」「国宝級」と衝撃(1/2 ページ)

最初からすっぴんだと……!

advertisement

 「乃木坂46」の山下美月さんが3月27日更新のYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に登場。ソロサウナを楽しむ様子が紹介されています。

【すっぴん】山下美月がひとりサウナに行ってみた!

 サウナには友達とよく行くというものの、1人では初めてだという山下さん。訪れたサウナは、着替えからサウナ、冷水浴、休憩までひとつの個室で完結する作りで、山下さんは自撮りしながら設備を紹介します。

 この日、サウナに入るためすっぴんで訪れた山下さんは、早速サウナハットとサウナポンチョに着替えて準備万端。普段は9分×3セットのルーティンで入るとカメラに話し掛けながら、サウナに入りました。

「乃木坂配信中」YouTube
ソロサウナを楽しむ山下美月さん(画像はYouTubeから)

 「1人サウナって何しゃべったらいいのかな?」と漏らしつつ、1セット目の時間に到達。ソロサウナでは寝転がるのも自由ということから、2セット目以降ではあおむけやうつ伏せになった姿も披露。「これ、本当に乃木坂ファンが求めている映像なのかな……」ともつぶやきながら、自身が出演したNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」撮影の思い出話を披露したり、ロウリュを楽しんだりして時間は過ぎていきました。汗をかいた箇所もアップにして見せています。

「乃木坂配信中」YouTube
汗をかいた様子もどアップで紹介(画像はYouTubeから)

 サウナでのすっぴん姿という貴重な映像に、視聴者からは「毛穴がないだと……肌きれいすぎて……」「すっぴんでこのかわいさ、“国宝級”」「現役アイドルでサウナ企画成り立っちゃうのさすがすぎる」と反響が寄せられています。

「乃木坂配信中」YouTube
山下美月さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る