ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

思ったより小柄? GACKTのライブへ行った城咲仁夫婦が3ショット 中央の人物に注目集まる(1/2 ページ)

錯覚かと思った。

advertisement

 元人気ホストでタレントの城咲仁さんが3月28日にInstagramを更新。GACKTさんのライブを見に行ったそうで、「ご一緒に撮影!?」と妻の加島ちかえさんとの3ショットを公開しました。あれ、GACKTさんってこんなに小柄だったっけ?

城咲仁と加島ちかえ夫婦と写るTATSUYA
加島さんと同じくらいに見えるなあ(画像は城咲仁Instagramから)

 城咲さんによると、センターに立っている男性はGACKTさん公認のそっくりさんであるTATSUYAさん。「ちかちゃんが長い付き合いで紹介してもらいました」とのことで、「GACKTさんファンで彼を知らない人はいないのでは」と伝えています。

GACKTとTATSUYA
本人との2ショット(画像はTATSUYA Instagramから)

 TATSUYAさんはフリーランスで活動しているものまねタレント。GACKTさんのYouTubeチャンネルにも登場しており、「もし相席バーにGACKTが2人いたら?」とのドッキリ企画でGACKTさんになりきったこともありました。

 城咲さんの投稿に、ユーザーからは「ガクトさんにしては、小さいなと思ったら」「そっくりさんなんですね(笑)だまされたー」とのコメントが寄せられました。また、TATSUYAさんのInstagramではライブを訪れたファンとみられる人たちと写った写真が公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る