ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、ふっくらした見た目に反応 二の腕のお肉の厚みなどに「やっぱり肉付きわかる?」(1/2 ページ)

“厳しい体形管理”から自身を解放したことを明かしていました。

advertisement

 モデルの梨花さんが3月28日にInstagramを更新。前日27日に公開した動画に寄せられたコメントから「やっぱり肉付きわかる?」と自身の体形について言及しました。

梨花
梨花さん(画像は梨花公式Instagramから)

 メイク中の動画を公開しながら、27日に公開した動画について言及した梨花さん。自身が手掛けるトータルセルフケアブランド「AKN/R(アクニー)」のヘアケアアイテムを紹介する動画で、お風呂上がりのラフな姿でサラサラな髪を披露していました。

梨花
ヘアケアアイテムを紹介する梨花さん(画像は梨花公式Instagramから)

 その投稿に「ふっくらした方が可愛いねってコメントを幾つか発見!」と、体形について言及したコメントが一部で見受けられたことを報告。「自分で見ていても背中や首の後ろ 二の腕のお肉の厚みが気になった」と商品紹介のため、あえて触れなかった部分であるとしつつも「やっぱり肉付きわかる? わかるよね〜」と納得した様子でコメントしました。

梨花
「肉付きわかる?」と梨花さん(画像は梨花公式Instagramから)

 一方で、「でもね、そうなの! ふっくらしてる今のほうがお肌やお顔の調子は爆上がり」と気にとめていない様子。「逆に今までの体重だったらお年頃的にげっそりしてたのかしら?! パサパサ的な…」とモデルとしての活動のために47キロをキープしていたころを振り返っています。

 続けて、「ダイエット=痩せるではなく」「『健康や美容を保つための食事療法・治療法』なのだそう!」と本来の目的を喚起。今後は「必要な栄養を取り入れながら軽い運動や筋トレで程よく筋肉をつけ身体を引き締めていく」とつづりました。

 梨花さんは、2023年1月に“体重MAX”状態であることを報告。「二の腕や2カップ増しの胸 この動画から何かしら伝わりますよね」と見た目にも変化が現れはじめ、減量に気合いを入れていましたが、「体重にとらわれず自分が気持ちよい体型や日常を目指して」と厳しい体形管理から自身を解放することを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る