ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普通に花見してる! 「globe」KEIKO、マーク・パンサーと“完全装備”のお忍びショット「え! ケーコさん?」(1/2 ページ)

普通にいる。

advertisement

 音楽ユニット「globe」のマーク・パンサーさんが3月28日にInstagramを更新。メンバーのKEIKOさんとのお花見ショットを公開しており、ファンからは「二人のお姿が見られて感激しました」「え! ケーコさんとですか??」など反響が寄せられています。

「globe」KEIKOとマーク・パンサーの2ショット
マークさんとKEIKOさんのお花見ショット(画像はマーク・パンサーInstagramから)

 「KCOと花見」とコメントを添えて、美しい桜をバックにしたKEIKOさんとの2ショットを公開したマークさん。KEIKOさんはマスクにキャップ、肌を見せない暗色のワンピースに身を包んで完全防備していますが、マークさんとサムズアップのポーズをキメるなど楽しげな姿を見せています。一見普通の花見客……!

 KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血で倒れて活動休止状態となり、現在も療養中。先日はマークさんがInstagramで、知人の結婚式にKEIKOさんと参加したことを報告し、「globeの曲をいろいろメガミックスでかけてたら、いきなりKCOがマイク持って歌い出して! 鳥肌立ちました! 15年ぐらいぶりに人前で2人でパフォーマンス 僕も来ているみんなも感動で目がうるうるでしたよ!」とKEIKOさんが人前で歌声を披露したことを明かして大きな話題となりました。

知人の結婚式で歌声を披露した「globe」KEIKO
知人の結婚式でマイクを握るKEIKOさん(画像はマーク・パンサーInstagramから)

 お花見ショットにファンからは、「うわー最高のお二人」「二人でお花見、素敵! KEIKOちゃんが“完全装備”で、ちょっと残念 目立っちゃうから?」「めちゃくちゃいいお写真 オフショ見れて幸せ」「貴重な写真をありがとう KEIKOちゃん、ずっとずっと応援してるよー」「めっちゃ自然体な2人。とても嬉しいです」など喜びの声が多くあがっています。

「globe」KEIKOとマーク・パンサーの2ショット
サムズアップで楽しげなKEIKOさん(画像はマーク・パンサーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る