ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白石美帆、15歳6か月の愛犬が虹の橋を渡る 「よくここまでがんばって くれました」(1/2 ページ)

「食いしん坊でやんちゃボーイ」だったそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の白石美帆さんが3月27日、Instagramを更新。愛犬バニラが虹の橋を渡ったことを報告しました。

白石美帆
白石さんの愛犬たち(画像は白石美帆Instagramから)

 白石さんによると、「食いしん坊でやんちゃボーイ」だったバニラ。晩年は腸や肝臓の数値も悪く、「入院したり投薬したりとなんとか凌いでいました」とのことですが、15歳6か月にして旅立ったそうです。白石さんは、「よくここまでがんばってくれました」と愛犬をねぎらいました。

 そのうえで、2年前に17歳1カ月で旅立ったショコラと「何の痛みもなく穏やかにぽかぽかあたたかな天国で思いっきり走り回ってくれたらなとただただ、願ってやみません」と切望。最後には「お別れは、とても悲しいけれど、今まで本当にありがとう大好きだよぉ〜と沢山伝えました」と追悼しました。

白石美帆
手前がバニラ、奥がショコラ(画像は白石美帆Instagramから)

 白石さんの投稿には、「お悔やみ申し上げます」「バニラちゃん、ママと離れて寂しいですね…長生き素晴らしいです」「お空からママたちのことをずっと応援してくれていると思います」などと追悼の声が寄せられています。

白石美帆
長生きした2匹(画像は白石美帆Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る