ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈&竹達彩奈、かわいいママの初対面ショット “子どもまで同い年”で意気投合「すぐに仲良くなりたい!」(1/2 ページ)

いいママ友になりそう。

advertisement

 タレントの南明奈さんが3月30日にInstagramを更新。声優の竹達彩奈さんとの初対面ショットを公開しており、「話していくと共通点がめっちゃ多くて…!」と子どもの年齢など共通点が多く見つかったことを明かしています。

南明奈と竹達彩奈の2ショット
南さんと竹達さんの2ショット(画像は南明奈Instagramから)

 南さんは「竹達彩奈ちゃんと初めてお会いしました」と、ラジオ番組で初共演した竹達さんとの2ショットを公開。「完全フリートークのラジオだったのですが、話していくと共通点がめっちゃ多くて…!」と漫画やゲームの趣味など重なる部分が驚くほど多く、「いろんな事の考え方とかも似ていて、はじめましてだったけど盛り上がりました」と初対面とは思えないほど話に花が咲いたことを明かしています。

 また、「LINEも交換したの(2人とも人見知りで普段あまりLINE交換しないため、友達追加の仕方を『どーやるんだっけ…?』となりながら)お茶いこうね」とプライベートの交友に発展しそうなことを報告。

 竹達さんもTwitterで、「南明奈ちゃんとおしゃべり楽しかったー! 初めましてで人見知り炸裂したけど、明奈ちゃん優しくて…! すぐに仲良くなりたい! って思いました」と早くも“明奈ちゃん”呼びするなど距離を縮めていました。

 南さんは2018年5月にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと結婚し、2022年7月に第1子男児出産を発表。竹達さんは2019年6月に声優の梶裕貴と結婚し、2022年11月に第1子出産を発表しています。ともに1989年生まれの関東出身で、10代中盤から現在の活動を始めるなど経歴にも共通点が多く見られます。いいママ友になりそう。

南明奈の出産報告
南さんは2022年7月に第1子男児出産を発表(画像は南明奈Instagramから)
竹達彩奈の出産報告
竹達さんは2022年11月に第1子出産を発表(画像は竹達彩奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る