ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3月末退社の森香澄アナ、“社員最後の日”に学生服コスプレを投下 破壊力ある一枚に「現役でも通用」「違和感全くない」(1/2 ページ)

やっぱ似合うなあ。

advertisement

 テレビ東京を3月末で退社する森香澄アナウンサーが3月31日にInstagramを更新。セーラー服姿の写真とともに、退社前最後の番組出演告知を投稿しました。

森香澄Instagram
“テレ東時代最後”のセーラー服姿(画像は森香澄Instagramから)

 森アナは「最後の日に学生服の投稿すみません笑」「テレ東社員として最後の告知です!」とつづり、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信される「森香澄のツボる歌うま動画」をPR。配信番組内では「卒業写真」「可愛くてごめん」「怪獣の花唄」を披露したとのことで、「3曲歌いましたので、是非」と呼びかけています。

 コメント欄には、「テレ東卒業おめでとう」「これからも頑張ってください」といった声援や、「現役でも通用しますね」「違和感全くない」「めっちゃ似合ってかわいい」「最後の投稿をセーラー服で締めるとは」といった声が寄せられています。

 森アナは、3月2日のInstagram投稿でテレビ東京を退社するとフォロワーに報告。「様々な挑戦や経験をさせていただき、テレビ東京には本当に感謝しています」とつづっていたほか、今後の活動については「お伝えできるタイミングでご報告させていただければと思います」としていました。

森香澄Instagram
森香澄さん(画像は森香澄Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る