ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“演歌界のプリンス”真田ナオキ、離婚歴公表の真意明かす「色々な思いがあると思いますが」 婚姻中に3児→離婚後さらに2児誕生(1/2 ページ)

媒体のインタビューに真摯(しんし)に答えています。

advertisement

 第62回日本レコード大賞で最優秀新人賞受賞を受賞した演歌歌手の真田ナオキさんが4月1日にブログを更新。一部媒体を通じ元妻との間に5人の子どもがいることを認めており、あらためてブログで「記事にして頂いた事が全てです」と公表までのいきさつを伝えました。

真田ナオキ
最優秀新人賞を受賞した「恵比寿」を歌う真田さん(画像はYouTubeから)

 インタビューでは、デビュー前に中学時代の後輩である女性と結婚していたこと、婚姻中に3人の子どもをもうけ離婚後さらに2人の子どもが誕生していたことを明かしていた真田さん。ブログでは「ここ数日プライベートの事でお騒がせ、ご心配をおかけしてすいません」と謝罪。「イベントが始まり、改めてお客さまの前で歌わせて頂いている日々の中、ファンの皆さまのまっすぐで暖かい応援に対して僕もありのまま、まっすぐ向き合いたいという気持ちから今、公表させて頂きました」とファンに誠実な気持ちで向き合いたいという思いから公表に至ったとしています。

 また真田さんは「元妻の事は今も尊敬し感謝しています、子供たちは大切で僕の力の源です」と元妻への感謝の気持ちや、子どもたちへの愛についてもコメント。「ファンの皆さまには色々な思いがあると思いますが、僕はこれからより一層まっすぐに真剣に歌に向き合っていきたいと思います」「より一層歌に真摯に向き合い精進して参ります」と今後について真摯(しんし)な言葉で伝えました。

真田ナオキ
3月15日に実施されたInstagramライブでの真田さん。「NHKのど自慢」への出演が決まって喜んでいる姿(画像は真田ナオキInstagramから)

 ファンからは「正直、今回のこと驚き私の心も揺れました」と驚きを隠しきれない声がある一方で、「根性が有るナオキ君、頑張って下さい!!」「お子さま達のためにもより一層頑張らなきゃですね!」「パパとして尊敬されるようにこれからも『真田ナオキ』さんらしく一所懸命頑張ってください!」とエールが寄せられています。

 現在33歳の真田さんは歌手としては遅咲きで2016年4月、26歳でシングルCD「れい子」でデビュー。2019年6月には現在の所属レーベル「テイチクレコード」に移籍し、2020年1月に移籍後初となるシングル「恵比寿」をリリースするとオリコン演歌歌謡曲ランキング初登場1位を飾り、同年に31歳ながら第62回日本レコード大賞で最優秀新人賞受賞を受賞していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る