ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後3カ月の双子赤ちゃんに、ママが優しく話しかけると…… 「うれしくてたまらない」ニッコニコな笑顔が天使すぎる(2/2 ページ)

癒やされる笑顔。

advertisement
前のページへ |       
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」
「母に話しかけられると嬉しくてたまらない双子赤ちゃん」

YouTubeチャンネル「たらこ3姉妹育児」の投稿

「どうしても姉を保育園に連れて行きたい双子」
「双子と姉の笑いに溢れた癒されルーティン」
「双子赤ちゃん保育園に行くまでのモーニング戦争(生後8カ月)」

画像提供:YouTubeチャンネル「たらこ3姉妹育児」

ねとらぼGirlSideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る