ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インディアンス田淵、侍ジャパンとの食事会に大興奮 「どっひゃーーーっ」なメンバーに「え、ええ!? 何これ」の声(1/2 ページ)

すご。

advertisement

 お笑いコンビ「インディアンス」の田渕章裕さんが4月3日、第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で活躍した侍ジャパンの選手たちとのショットをTwitterで公開。まさかの組み合わせに「やば。えぐいメンバー!!!」「え、ええ!? 何これ」と驚きの声が寄せられています。

インディアンス田淵
インディアンス田淵さん(画像は田渕章裕Instagramから)

 田淵さんは、2日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演。お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんに誘われて、翁田大勢選手、佐々木朗希投手、岡本和真選手と食事をしたことを明かしており、「今から試合やるんかなと思うぐらいメンバーそろってて」と野球少年のような興奮ぶりを伝えていました。

 3日には、「どっひゃーーーっ 僕の走馬灯候補第一位でしょうな! これは!」とただならぬ様子でTwitterを更新。番組で話していた食事会の写真を公開しており、大悟さんをはじめ、「ダイアン」の津田篤宏さん、「かまいたち」の濱家隆一さんといった芸人仲間の他、侍ジャパンのメンバーも加わった豪華な1枚となっており「最高の夜! ありがとうございました いや、えぐないすか?」と興奮を伝えています。

 なお、番組では村上宗隆選手と山田哲人選手も隣の個室で食事をしているという、ミラクルも起きていたとのことです。なんだそれ……!

 豪華なショットにリプライ欄では、お笑い芸人のエハラマサヒロさんが「やば。えぐいメンバー!!!」と反応。その他、「メンツ、えぐっっ」「いい思い出ができましたね」「さすがにこれはすごい!!!」と喜ぶ声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る