ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野ノラ、愛娘“バブ子”2歳のバースデー家族ショット 「いつまで毎年同じポーズで撮れるかな?」と成長実感(1/2 ページ)

1歳バースデー時との比較も。

advertisement

 お笑いタレントの平野ノラさんが4月3日にInstagramを更新。“バブ子”の愛称で呼ぶ娘の2歳を記念した家族ショットを公開しました。

平野ノラ娘2歳の誕生日の家族ショット
2歳おめでとう!(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 平野さんは、娘を“たかいたか〜い”する夫に寄り添う姿とともに、「バブ子の2歳記念家族写真」「たかいたか〜いからひくいひく〜い いつまで毎年同じポーズで撮れるかな?」と親子3ショットを投稿。

 「今年はドット柄 去年はヒョウ柄」「来年は何柄にしようか?」と、こだわりが見える家族でのおそろい柄コーデについても触れ、「元気で健康な事に感謝 ゆっくりゆっくり育ってね」と結んでいます。

平野ノラ娘1歳の誕生日の家族ショット
1歳時のヒョウ柄ショットも併せて紹介。1年で大きくなったなぁ(画像は平野ノラ 公式Instagramから)

 幸せいっぱいの家族ショットにファンからは、「なんていい写真なんだろ」「今このときの瞬間を楽しんでいてとってもすてきですね」「おそろでって! 素敵すぎです!!」「毎年ステキな記念になりますね〜!」「成長が早いですね」などの反応が寄せられました。

 平野さんは2017年12月放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ)で結婚を発表。2021年3月2日に第1子となる女の子“バブ子”ちゃんを出産しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る